SSブログ

幽々白書実写化!?!? 配役は!? [趣味]




スポンサーリンク



いやーーーーー、これはうそですか、それとも本当!?!?


大好きだったあの幽々白書がドラマ化って・・・


無いですね・・・


あのハリウッドが頑張って作ったドラゴンボールでさえ微妙な出来だったのに・・・


と言うか、ファンタジーが混じっているのは実写にしないほうが良いと思うんですが・・・



だって今ぬーベーもやばいし・・・

ぬーべーも大好きな漫画の1つだったけど、だからこそ実写は見れない無いなぁ・・・

なぜ実写にするのか・・・

実写にするぐらいならアニメでもいいから続きとかにしてくれれば良いのにと思います。



もし幽々白書が実写なら配役は誰になるんでしょうか?

今はやりの人を使うのかな・・・


個人的に飛影と蔵馬を演じる人が気になりますね。


昔は蔵馬が好きだったけど歳をとってから見返すとあまりのキザっぷりにびっくりしますねw


iphone/image-20141121192414.png

iphone/image-20141121192420.png

iphone/image-20141121192424.png



こうやって画像見ているとまた本読みたくなりますね~

でも実家に帰れないのでアニメしかないかしら??





誰かこれがデマか真実か知っている方いたら教えてくださ~い!!!


☆こんな記事も読まれています

☆BIG HERO6 もとい ベイマックス 

☆やってこないトゥース・フェアリー

☆国際結婚。越えられない国の壁

☆ナルト最終回!?ナルトの嫁はサクラだろ!! 

☆アメリカ人にアジア人の顔の見分けはつく!? 



スポンサーリンク












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。