SSブログ

ナルト最終回!?ナルトの嫁はサクラだろ!! [趣味]




スポンサーリンク



びっくりしました!!
今更感があるかもですが、ナルト終わっちゃってたんですね(><)

昔から結婚するまで呼んでたのにまさか終わるなんて・・・


と言うか・・・

なぜヒナタと結婚してるのか・・・

私からしたらサクラだったのに。


なんかサクラはネットだと受けが相当悪いみたいですね。
でも実際の女の子ってあんな感じじゃないですか??

かっこいい人がいたらきゃーってなるのもありだと思う。

なんかサスケとサクラが結婚したのもまた違和感・・・


ってかみんなくっつける必要性は無かった気もしますが。

あぁ、なんか昔から読んでた漫画が終わるのって衝撃ですね。


もう移住してからは読めてないですけど、アニメや劇場版は旦那がいない時にこそこそいまだに見てるんでw



本当か分からないけど銀魂も最終回が近いような内容になってきているとか・・・


私、銀魂死ぬほど大好きなんです(><)

笑いあり涙あり・・・
あんなすばらしい漫画、私が死ぬ前までやっていただきたい。
(自己中ですみません)


終わって欲しくない・・・

帰国したときに兄の単行本を読み漁るの楽しみにしているのに!!!


他にも実はセーラームーンクリスタル見てます。
だって世代がどんぴしゃなんだもの!!
気になるNEWセーラームーンw


懐かしい・・・
絵がすごく綺麗になってるんですよね。

今風??なんですかね?


小学校のころ良く友達とセーラームーンごっことCLANPのマジックナイトレイアースごっこしてました。

あの頃はレイちゃんや光にあこがれてました。
今考えると火系が好きだったのかしら???


なんか昔のアニメを見たりするとすごく懐かしい気持ちになるんですよね。
そういうのないですか?


高校のときはアブリルラヴィーンとエミネムとK-DUBにはまって一時期すごい聞いてたときがあるんです。

いまだにそのアルバムを聞くと当時の気持ちを鮮明に思い出します。



これってパブロフの犬現象なんですかね??


そういえば、旦那の弟と従兄弟に(2人とも日本好き)に鋼の錬金術師と日常ってアニメをお勧めされましたw

まさかアメリカ人に日本のあにめをお勧めされるなんて思っても無かったですw


前にも書いたと思うんですが従兄弟は来年四月の自分の誕生日に二回目の来日予定なんです。
一回目は16歳の時に来たんですが、旦那が日本にいたのでまったく困らなかったらしく、今回は一人っきりなので緊張しているみたいですw

秋葉原とゲーセンには絶対に行くらしいですwww

でもとってもびっくりするぐらい偏食なので寿司も駄目だし、てんぷらも。
ラーメンは新宿で食べた辛いラーメンのみ。

あとはマックでしょうねwww

あっ、彼に渋谷にHootersができたことを教えてあげよう!!

でもどうせならいろいろトライしておいしい日本の食べ物を食べてもらいたいのが本音。
がんばれ従兄弟くん。


☆こんな記事も読まれています


☆クリスマスパーティーそして後悔

☆クッキーハウス【お菓子の家】を作ろう!! 

☆予定が狂った息子の誕生日

☆幽々白書実写化!?!? 配役は!?

☆ギラデリチョコとディズニーストア 




スポンサーリンク












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。