SSブログ

サンタの勤め・・・24日の夜は大忙し [家族]




スポンサーリンク



こちらで24日の夜・・・

子供たちを寝かしつけた後に仕事がたくさん(><)


まずアメリカはラッピングサービスなんてものがないので、自分でラッピングしないといけないのですが・・・




あまりにも早く寝た下の子が21時半に起きてきてしまいました!!!


なのでしょうがないの義理両親に見てもらいながら、義理両親のベッドルームにてラッピング開始


iphone/image-20141225094900.png



今回のおもちゃたちでございます・・・


もうすでにラッピングしてあるのは義理両親から。



じつは義母が私たちのためにラッピング買っておいてくれたらしいんですが、ラッピングってものすごく種類もあって自分で選びたかったんです・・・


それで私はこのときは何も知らずに旦那にこれ可愛いから買って!!と自分で選んだのですが・・・



ちょっと義母が怒ってました・・・



でも今回旦那がほとんど出張中におもちゃ買ってるし、ラッピングも買われていたら・・・


・・・・・・・(-Aー)



ママやる事無さ過ぎてたぶんキレてたと思いますw



iphone/image-20141225094910.png



今回はちょっとオールドタイプのラッピングを買いました!!


これ4本セットで5ドル!!



一生懸命ラッピングして、子供たちの用意したクッキーも置いて・・・

iphone/image-20141225094923.png


サンタさんにありがとう、お疲れ様の意味をこめて、クッキーとミルクを置いておくんです!


そして遂に朝が来て・・・





スポンサーリンク








朝早く起きて、走っていこうとする我が子をひき止め、旦那を起こし、義理両親を起こし・・・




ついに皆揃って(旦那弟以外)下の階へ!



ママ!!サンタが来た!!!!!!



と大喜びで走って飛びついてましたw


iphone/image-20141225095048.png


iphone/image-20141225094957.png


iphone/image-20141225095041.png


iphone/image-20141225094957.png


iphone/image-20141225094943.png


iphone/image-20141225094929.png


iphone/image-20141225094937.png


おもちゃありすぎて全部開ける前に遊び始めて・・・


全部あけるのにどれだけかかったでしょうか・・・



ごみもヤバイ状態です・・・


これにうちの親からまた送られてくる上に、上の子が一番欲しがっていたおもちゃがまだ届いていないのです。




こんなにプレゼントがもらえるなんて幸せですよね・・・



旦那の小さい頃もやっぱりたくさん貰えていたみたいです。


iphone/image-20141225094917.png


左が旦那ですw



こういうアメリカの文化はうらやましいですね~




そして私は・・・


iphone/image-20141225132131.png



サンタが気を利かして前日の夜にくれました!


だって当日朝はこれで子供たちを撮りたいのでw



ちゃんと予備の純正バッテリーと128?だかなんだか大容量SDカードもセットにしてくれました!!



落とさないように大事に使わなきゃ!!



☆こんな記事も読まれています

☆やってこないトゥース・フェアリー 

☆英語できない私の国際結婚のメリットとデメリット 

☆サンクスギビングデイをスキップしてクリスマス 

☆ぼたっくり日本の菓子とハリーポッター 

☆メガネつくったぜい!! 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。