SSブログ

ぼたっくり日本の菓子とハリーポッター [アメリカ]




スポンサーリンク



アメリカは大体24日はどのお店も半日営業、25日は完全休みです!


なので今日一日がフルで動ける最後なので、またもや旦那と2人でお出かけです☆



今日はワシントンDCにある大きいショッピングセンター【タイソンズコーナー】に行きました。


とても大きいモールで、1つの棟はピンきりモール。

もう1つの棟はハイブランドだけで構成されています!


もちろん行くのはピンきりモールw


そこで面白いお菓子屋さんを発見しました!!


中は広いと言うより、長いお店だったんですが・・・

iphone/image-20141223224216.png


iphone/image-20141223224153.png


iphone/image-20141223224137.png


iphone/image-20141223224129.png


iphone/image-20141223224203.png


iphone/image-20141223224209.png



壁一面お菓子だらけ!

ここで超ぼったくりを見つけました!!!

こちら↓








スポンサーリンク








日本のお菓子セレクション!!!
iphone/image-20141223224022.png



そーしーてーーーーーーーーここからのアップ!!!


iphone/image-20141223224030.png




見えるかな??


この袋のキットカット・・・


すべて$10.50(><)


誰が買うんだよ!!


うちのママンは薬局で200円以下で買ってるのに・・・



いやぁ・・輸入するとこんなに値段が上がるのね(T_T)




他にはこんなのも・・・

iphone/image-20141223224037.png



写真の撮り方下手ですみません・・・


右はバッファローウイング

左はアメリカでおなじみピーナッツバター&ジェリー




こちらも誰が飲むの???



これは若干マシかな↓
iphone/image-20141223224048.png



タバスコチョコ



食べたくないですけどねw



あと、これ見つけたときに一番テンションがあがりました!!
iphone/image-20141223224111.png


iphone/image-20141223224057.png




分かりますか???



うちの旦那、ハリーポッター見てないから全くこの感動を分かち合えなかったんですが・・・



ハリーポッターに出てくる・・・
【バタースコッチ ビアー】
【へんな味がたくさんのビーンズ】



さすがに6本入りしかなくまずかったら嫌なので買わなかったんですが、どうなんでしょうね?

私の後に若いカップルの人たちが同じく興奮していたんですが、興奮しすぎてなのか早口すぎて聞き取れなかったですw


とりあえずここでは子供たちのお土産に、バンドエイドグミとスマーフグミ、さそり入りキャンディーとショーケースにあった動物のチョコを一個ずつ買っていきました!

iphone/image-20141223224223.png


iphone/image-20141223224245.png



一気に見せるとストップできないので、まだグミは見せてないけど反応が楽しみです!!




☆こんな記事も読まれています


☆義実家はサンタがいっぱい☆プレゼント選びに大忙し!! 

☆フォトスタジオで写真とってきました☆

☆ポリスカートランスフォーマーのおもちゃゲット!!! 

☆進撃の巨人 Attack on Titan 

☆Halloween

☆サンクスギビングデイをスキップしてクリスマス 




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。