SSブログ

ゲーセンで大当たり!!! [家族]




スポンサーリンク



iphone/image-20141128201426.png

今日はDave&Buster`sに行ってきました!!

ここはゲーセン付きレストランです。
と言っても、時間的に混んでないときを狙ったので、レストランは今回スルーしました。



iphone/image-20141128201431.png

この左右がちゃんとしたレストランで、奥がゲーセンになっています。

ゲーセンの真ん中はまた飲食ができるようになっています。

iphone/image-20141128201449.png

よくシステムが分かっていないんですが・・・
ここでカードにポイントを入れて、ポイントで遊びます。

iphone/image-20141128201438.png

iphone/image-20141128201443.png



ゲームも微妙なものから意外と近代的なものもありました!!

iphone/image-20141128201544.png



ゲームをするとチケットが出てくるんです。
iphone/image-20141128201637.png


このチケットを持っていくと、あとでおもちゃや景品に変えてもらえるんです。




じつはここに来ているときに旦那と大喧嘩してしまいまして・・・

もう久々日本語で怒鳴りつけました・・・




スポンサーリンク











だって、上の子を連れてどんどん行ってしまうんです。
ゲームカードは旦那だけ持ってたのも悪かったんですが・・・

下の子が、これやりたい、あれやりたい言っても小さいからまだ分からないと言って、ゲームやらせなかったんです。
もちろん少しはやらせてくれましたが。



それでできない下の子がぐずってしまって、それをなだめている間に旦那と上の子はいろいろゲームを楽しんでてイライラ。

下の子ができるの見つけて、カード貸してと言ったら・・

ちょっと待って!と言われまた上の子とゲームはじめたので私ぷっつーーーーーーーんしました。


ちょうどよかったのは音がパチンコ屋並みにうるさかったので、怒鳴っても子供たちには聞こえなかったことでしょうw


とりあえず下の子にもゲームさせろ!!!!!!!!!!と訴えて、それができないなら私と下の子は先帰るからタクシーで帰れと言ったらなんとか直りました。


旦那曰く、誕生日だったかららしいですがさすがに贔屓しすぎでしたね。



直ったもののなかなか私のイライラがとれなかった時、上の子がゲームでチケット1000枚を大当たり!!
iphone/image-20141128201643.png


その後今度は旦那が2回も1000枚を大当てして後ろはギャラリーができてましたw


それで気づいたら仲直りしててなんとか楽しめました!

iphone/image-20141128201649.png


iphone/image-20141128201656.png



結局、3800枚ものチケットを手に入れたので、交換所へ。

なかなかいい景品から駄菓子屋にあるようなしょぼいおもちゃまでいろいろ扱っていて、今回はおもちゃのボウガン、ライト付きキャンディー、グミ大量ゲットできました!!


でも残念ながらボウガンは遊び始めて30分後に糸が切れてこわれてしまいましたけど・・・


☆こんな記事も読まれています


☆BIG HERO6 もとい ベイマックス 

☆やってこないトゥース・フェアリー

☆国際結婚。越えられない国の壁

☆義実家はサンタがいっぱい☆プレゼント選びに大忙し!! 

☆ナルト最終回!?ナルトの嫁はサクラだろ!! 

☆アメリカ人にアジア人の顔の見分けはつく!? 






スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。