SSブログ

ポリスカートランスフォーマーのおもちゃゲット!!! [家族]




スポンサーリンク



今日は誕生日プレゼントのひとつを開けました。

iphone/image-20141130184556.png


ボックス見えますかね??


【傑作】って書いてあるんです。

アメリカのトイザラスで買ったんですが、ポリスカーのトランスフォーマーのおもちゃです。


実は一昨年のクリスマスに同じやつをあげたんですが、壊れてしまい本人の強い希望でもう一個買いました。


親からすると壊れていてもすでに持ってるじゃん!!って感じなんですが、本人からすると違うみたいですね(><)


iphone/image-20141130184601.png


iphone/image-20141130184607.png


箱の割りに中は微妙に小さいんですが、しっかり変身します。


だけどこれがまたイライラするんです・・・

作った人よく考えたなと尊敬するほどちゃんとしているんですが、難しいんです。
しかもすぐに車にしてー、ロボットにしてーって言ってくるので終わりがなくて疲れます・・・・

iphone/image-20141130195011.png
iphone/image-20141130195011.png



もう1つの渡していない方もトランスフォーマーなんですが、超簡単に変身できるタイプのやつを買ったので良かったと今安心しています(><)


誕生日まであと2日・・・

なんかすごく長く感じますね・・・


そして明日から12月なのでこれを買いました↓↓↓




スポンサーリンク












iphone/image-20141130184544.png


これはADVENTカレンダーと言うらしいですw

アドヴェントの意味が分からなかったので調べてみたら・・・


キリストの降臨(クリスマス前4週間)、出現、到来  などの意味がありました。


これ見にくいかもしれないですが、中にチョコが入っています。

バラバラに1~25までの数字が書いてあって、12月1日から一日一個、中のチョコを開けて食べられるようになっているんです。



まぁカレンダーというよりはカウントダウンのが近いですね。

最後の一個を食べたときにサンタが来る仕掛けになっています。


本当はオーナメントでやるんですよね。
でもこっちではこういうお手軽チョコのが売っているので毎年買っています!


が、去年は下の子が隠していた箱を見つけ勝手に食べていたので失敗したのですが、今年はしっかりかくしながらやっていきたいと思います!!!


☆こんな記事も読まれています

☆あいつらが帰ってくる!?トイ・ストーリー4

☆プリスクールでポットラックパーティー 

☆サンタの勤め・・・24日の夜は大忙し

☆差別?心の持ちよう 

☆アメリカのシャンプー

☆フォトスタジオで写真とってきました☆




スポンサーリンク
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。