SSブログ

日本の文化 神前式 [家族]




スポンサーリンク



iphone/image-20141123010559.png


おめでたい事です!!!

私の真ん中の兄が結婚しました!


入籍自体はもっと前にしていたんですが、今回は結婚式をあげました。


絶対に一生独身だろうなと思っていた兄の一人がまさかの結婚です。

はじめ聞いたときはちょっと早いエイプリルフールだと思いましたw


まさか本当に結婚するとは・・・



家族の結婚式に参加できなかったのは死ぬほど残念ですが、写真を送ってもらいました。


私は結婚式ならドレス派だ!!!って思っていたんですが写真を見ていると神前式もとても良いです。
義理のお姉さんになる方もとても綺麗で、兄も馬子にも衣装とはこの事を言うんでしょう。
なかなか決まっていました。


iphone/image-20141123010554.png


右は母です。

彼女もこのブログを見ているので、何かコメントしたらのちのち怖いのであえて母です。だけにしておきましょw


iphone/image-20141123010548.png


これは私の兄弟ズです。

見て分かると思いますがスーツが一番上です。
後ろの方は知らない人です。
旦那はこの写真見て後ろの人ががっつりカメラ目線でポーズしているのに嵌まってずっと笑っていましたw
お見せできなくて残念ですw



iphone/image-20141123010604.png


こちらはなんとかまぼこです。


うちの母は富山出身なんですが、富山の名物細工かまぼこを使った縁起物?って言うのですかね?

すごいクオリティーですよね。
とても綺麗です。


富山は鱒寿司も有名です。
読めますかね?
マスです!!

すんごくおいしいんです!!!!


あ~何年食べていないだろう・・・

今度帰国したら富山に遊びに行かないと駄目ですね!!!



話がずれましたが、こんな感じで結婚式は終わったそうです。

私は昔から兄より姉が欲しかったのでとても嬉しいです!

まだあえる日はいつか分からないけど帰国の楽しみが増えたなって思います。



とりあえずうざい小姑にならないようにしたいと思いますw



☆こんな記事も読まれています


☆ウエディング レジストリー

☆英語できない私の国際結婚のメリットとデメリット

☆プリスクールでポットラックパーティー 

☆迷うよ。CANON S120かSONY WX350

☆あいつらが帰ってくる!?トイ・ストーリー4






スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。