SSブログ

アメリカのデパート MACY`S [アメリカ]




スポンサーリンク



今日はアメリカのデパート、メイシーズに行きました。

メイシーズはチェーン店でどこにでもあります。
大体はショッピングモールに何個かのデパートがついてる感じです。

その中の代表的なメイシーズ。
ニーマンマーカスよりは衰えるけど、それなりに高いものを扱っています。

今日は私の結婚式のときにもつパースを買いに来ました!!


こんな高いところでも探せば25ドルのパースを見つけられますw

一回しか持たないのに高いのはまったくいらないのでね。


ここですごくかわいいバッグを見つけました。

セールかごに無造作に入っていたので安いものなんだなと睨んで買ってもらっちゃおうかな~と値段を見たら400ドルでしたw

セールの後にそんな値段じゃいりません!!

そっと元に戻しておきましたw


メイシーズはこんな感じです。
iphone/image-20141123001240.png


ここはカルヴァン・クラインのとこです。

iphone/image-20141123001253.png


ミシェル・コーズ

iphone/image-20141123001308.png


これは覚えてませんw

適当に取りました。


やはり安いところが良いのでショッピングモールに移動です。
iphone/image-20141123001326.png
iphone/image-20141123001601.png

iphone/image-20141123010539.png


フードコートで食べたり歩いたり・・・

下の子が上の子にお水を飲ませてあげてます。



この後、トイザラスに行って上のこの誕生日プレゼントにトランスフォーマーの人形買いました!

二つ買ったんですが、
1つ75ドル以上・・・
高い・・・

iphone/image-20141123001555.png



そしていつもどっちかの誕生日のときは、かわいそうなのでもう一人にも安いおもちゃを買います。

今回ウッディーきどりの下の子がまたがっている馬・・・ではなく、ティラノザウルスを買いました!



11月、12月は休みも多く、誕生日にクリスマスがあって出費がすごくて泣きそうです・・・

よかったのは正月にお年玉がないことでしょうか・・・

いつかは日本の文化として教えてあげたいと思います。



☆こんな記事も読まれています


☆クッキーハウス【お菓子の家】を作ろう!! 

☆Halloween

☆ゲーセンで大当たり!!! 

☆進撃の巨人 Attack on Titan 

☆ギャル男が大好きアメリカ人。愛読書はメンエグ 




スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。