SSブログ

本気でアメリカでダイエット!!! [趣味]




スポンサーリンク



今日悲しいことがありました(><)

旦那の従兄弟の結婚式に着ていくドレスを見にショッピングモールに行きました。

いろいろ見て回って、まぁぶっちゃけみんな似た感じ。
めちゃくちゃ派手か、総レースな感じ。

日本ほど季節感ないからほとんど肩が出てる感じ。

その中でかわいかった緑のドレス。
最近緑にかなりはまってるんですが・・・

着てみたら胸はぺったんこだは、おなかと二の腕はむっちりだわ・・・

びっくりするほど似合わない。

このサイトリアルなお友達も見てくれてるので数字は伏せますが、ここ一年で実は5キロ以上太ってしまいました。


元々細めだったんです・・・
食べても食べても太らない体質で・・・

なのに!!!!


理由は分かってるんです。


まずアメリカは食事の量がハンパないのです。
私は日本人です。
もちろん食べ物はできるだけ残さず食べましょうがモットーです。
そして旦那はラーメン、餃子、すし、など一部を除き日本食が好きではないです。
(本人は認めないんだけどね)

だから旦那のいない昼に和食を作ると・・・
2歳児と2人。

作りすぎて&和食がうれしすぎて食べ過ぎてしまいます。

夕飯は外食またはアメリカ食。
そして運動しません。

前は週一だったスターバックス。
今は二日に一回飲んでます。
しかもスペシャルなオーダーです。

アメリカの抹茶まずいんです。
なんか味が薄いって言うか・・・
スターバックスのだけ日本と一緒の味なんです。
抹茶に関しては旦那も抹茶ラブなので、よく飲むのです。

スペシャルなオーダーの仕方は、

グリーンティーラテ、抹茶パウダー8杯入れてシロップ半分にしてください!

ここ大事!!

8杯。
ちなみにグランデ(ミディアム)です。

旦那はこれのフラペバージョンです。

日本で抹茶パウダー増しはできるけど、8杯って指定できるか分かりません。
でももしできたらトライしてください。
もうこれ以外は飲めなくなります。

だけどシュガーもすごくやばいですw

まぁこんな感じで太ったんでしょう。

サイズで言うと、7号だったのが11号でした。
今まで目を背けてたんです。

この前旦那の会社で健康診断がありました。
タダというか、むしろ受けるとなぜか300ドルもらえるので行ってきました。

でも子供はだめなので旦那のオフィスは個人なので交代交代で行ってきました。

先に旦那がいって、必要事項を書いてもらいそれを持っていきました。

一人でどきどき吐き気を感じながらいきました。
緊張しいなんです。

もう一番最初に英語が話せないことを言います。
これだけで簡単な英語を使ってくれるから幾分ましですw

この時身長、体重を量ったんですけど、アメリカって表記が違うんです。

フィートとパウンド。

もうね、訳分かりません。
太ってても気になりませんw

最後にコレステロール。

指先にちくっと針刺してその場で測定。

紙に数値を書き込んでいきます。
どれがなんのコレステロールかまったく分からなかったんですが、横に基本数値がかいてあってそれを照らし合わせ、なんとかナースの話を自力で推理しましたw

あとあと見てみたら問題なのは善玉コレステロール。
無さ過ぎでした。

旦那ももともと遺伝のコレステロールの問題があるんですが、それプラス旦那も帰国してアメリカンフードになってからなんと30キロ以上太ったので、コレステロール値がやばかったみたいです。

なのでいろいろ調べた結果、このダイエットをすることにしました!!!


続きをよむ
  ↓↓↓



スポンサーリンク














ナッツダイエット&Bowflex max trainer M5!!!



知ってました!?
ナッツってものすごい有能なんです。

今食べてるのが王道のアーモンドにカシューナッツ。
デメリットはカロリーが高いことかな?

それだけだとダイエットの意味なさそうだけど、アメリカのモデルさんやハリウッド女優も摂取してるんだって!!


まずはアーモンド。

生とローストがあるみんな知ってるナッツ。

生はとてもやわらかくて湿気てるって間違えられるらしい。
アーモンドはビタミンE、オレイン酸、ミネラルがすごく豊富。

他にも女性に必要な鉄やカリウム、亜鉛など。

そしてとても嬉しいのが老化防止、若返り効果、デトックスも!!!!
もうアラサーに足突っ込んだのでとても必要ですw


そして私の必要な善玉コレステロールを増やします!



カシューナッツはよく炒めものに入ってたりするナッツ。
もちろん買うのはunsalted、塩なしです。

カシューは骨を丈夫にしたりマグネシウムがいっぱい!
子供のおやつにぴったり!!!!
うちの子は吐き出してしまったけど(><)


カシューは食物繊維もたっぷり!!
便秘気味の方におすすめ!
疲労回復にも良いそうです。

体の中から綺麗にして行こう!
そして外見も磨こう!!

まず、運動不足な私たち夫婦。

さっき書いたBowflex max trainer M5。

302.PNG


これでございます。
スタイリッシュかつ評価がめちゃくちゃ高かったので衝動買いしました。

月曜日に来る予定です。
毎日10分で驚く効果だそうです!!
そうです。
結構騙されやすいタイプですw

でも結構高かったのでしっかり元を取りたいですw

来月の結婚式までにとりあえず3キロは減らしたいです。

アメリカは太ってる人が多いので自分はまだ大丈夫って魔法にかかるけど、日本のママさん見てると恥ずかしくて帰国できないレベルだなって思います。

がんばるぞーーーー!!!!!



☆こんな記事も読まれています


☆サンクスギビングデイをスキップしてクリスマス 

☆ウエディング レジストリー 

☆ゲーセンで大当たり!!! 

☆転職、ステップアップ、向上心

☆アメリカ人にアジア人の顔の見分けはつく!? 

☆予定が狂った息子の誕生日




スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。