SSブログ

メガネつくったぜい!! [アメリカ]




スポンサーリンク



今日は昨日壊されたメガネを新しく作りに行ってきました~!!

iphone/image-20141220221825.png



iphone/image-20141220221836.png



旦那が連れて行ってくれるところが高いのか、安いのがないのか詳しくは知らないんですが・・・


とりあえず何店か回ってみたけど基本は同じぐらいですね(><)


その日に作ってくれるのがレンズ・クラフトって
お店だったので行ってきました!


上記の写真のお店です!


まずはドクターチェックしなきゃいけないので、順番待ちして・・・

iphone/image-20141220221842.png


個室に案内されます。


基本的にアメリカはほとんどなんでも個室になっているのがとても助かります!!


下の子がびっくりするぐらい言うことを聞かないのでね・・・



ですが・・・



今回の先生は最悪でした。


挨拶は目を合わさないは、ぼっそぼそ話すわで何言ってるか全く聞こえず・・・


内心(もっとはきはき元気よくしようよ!!)って何回も突っ込んでましたw


とりあえず6つぐらい機械を覗いては~いろいろ。を繰り返して、よーーーーーーーやく終わりです。



そしてここに来るまでに大ハプニング!!


いつも家でしか大きいほうをしない下の子が、大量にやってくれちゃいまして・・・



背中もズボンももうまっ茶色

ですが通訳が要るために旦那は席を離れられず・・・


私は本人なのでいなければダメでw



先生たぶん相当我慢していたはず・・・(すみません)




診察が終わって旦那が話しきいている間にトイレに猛ダッシュ!!


ズボンは脱がし、シャツはさすがに裸にできないので拭いて我慢させました(><)



その後、私たちがとっても大好きだった子供服【Naartjie ナージ】



上の子の服は最近こればっかりなんですが、残念ながら全店閉店が決まり、かなーーり安くなっていたので上下買いました!


iphone/image-20141220221847.png



本人はすっきりしたのか、服買いに行く間に爆睡でしたけど・・・



その後まためがね屋に戻り、めがねをチョイス!!



ドルガバとかティファニーとかブランドしか置いてないんですよね・・・


一番気に入ったのはフレームだけで350ドル・・・


ゾフでレンズつき5000円で買っている私にはありえない!!!!


と言うことで・・・



探して探して、まだ安くて気に入ったのが見つかり150ドルまで値段を下げられました!


iphone/image-20141220221852.png


【vogue】と私は聞いたことないブランドですが・・・

横にラインストーンもついててなかなか気に入りました!



全部で結局250ドルぐらいだったので、やっぱり高いですね・・・


そしてついでにコンタクトレンズもゲット!!


コンタクトなんて、目がよかった時にカラコンでしかやったことないけど今から楽しみです!!




旦那にかなり念を押されたので、壊さないように頑張りたいと思いますw


そして朝の7時から12時間以上かけて旦那の実家に行ってきます!!

あぁ~飛行機なら楽なのに・・・






☆こんな記事も読まれています


☆フォトスタジオで写真とってきました☆

☆BIG HERO6 もとい ベイマックス 

☆日本の文化 神前式

☆アメリカの育児VS日本の育児

☆予定が狂った息子の誕生日




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。