SSブログ

クッキーハウス【お菓子の家】を作ろう!! [アメリカ]




スポンサーリンク



Do you wanna build a snowma~~~~~~~n♪

って知らない人のほうが多いかな??

アナ雪の雪だるま作ろうの英語バージョンです。


アナ雪ってアメリカだとFROZENって題名なので、アナ雪が慣れないです(><)

ちなみにベイマックスもアメリカだとBIG HERO6なのでベイマックスだけ言われると、あのマシュマロマン単体でしか思い出せないんですよね・・・


しょっぱなから関係ないことお話しましたが、この前買ったクッキーのおうち。

今夜お風呂上りに三人で作ってみました!!!


iphone/image-20141203160403.png


この中身を出してみると・・・

iphone/image-20141205223024.png


まさかのまさか!!!


おうちもうできてましたwww


結構簡単なんだと、アイシングを搾り出すやつにいれていざスタート!!!




箱を見て分かるようにとても綺麗にできるはずなんですが・・・



アイシングが固すぎて生クリームみたいに全く伸びません(><)



屋根全体に塗るのがかなり難しく、ぐっちゃぐちゃになりながらなんとか塗っていきます!


ってかたぶん箱の絵は合成かなんかだと思います!!!!←


iphone/image-20141205223003.png


私がアイシング塗る係りで子供たちは飾り係!!


そして旦那はゲーム係です[むかっ(怒り)]


iphone/image-20141205222957.png



なんとか遠くから見れば見れるようになったので、今回アップはなしでw


ですが子供たちはキレーキレー!!と騒いでいるので良しとしますw





今日はいろいろクリスマス気分を味わいました!!!


まずは、5歳になったので記念写真をフォトスタジオで撮ろうと予約したので髪をまず切りに行きました!!
(クリスマス関係ないですね)


はっきり私たち今までへったくそな美容師にしかあったことがないんです。

いや、旦那が悪いのかもしれないけど、ほどんど毎回違う美容師にしても前髪とうしろもぱっつんのヘルメットカットにされるんです。


私は英語ができないので旦那に頼んでつれてってもらうとほとんどそれになります。



旦那もその髪型嫌がっているので、自分から頼んではないと思うんですが・・・


でもどこに行ってもその髪型にされるので、旦那にブチギレたことがあります。

それからは自分も付いていって、切ってもらった後にカタコトで嫌なとこを伝えてます。



だって旦那役立たないに頼んでもね・・・



それからマシになりましたw

もちろんカタコトなのでたまーーーに美容師に嫌な顔されますがヘルメットよりマシなので!


今回はこんな感じです!!!

iphone/image-20141205222951.png



カタコト、身振り手振りのジェスチャーです!!!

結構いい感じになったと思います[黒ハート]



その後は何年かぶりにピアス買っちゃいました!


iphone/image-20141205223044.png



右上の値段w

3ドルですw

めちゃ安です!!!!


クリスマスな感じが可愛くてつい買ってしまいました!!!

でも穴が全部塞がってました!
私の体、異常に治りが良いのです!



ピアスを初めて空けたのが中学2年生でした。


その時は2個だけ。

それから高校生のときに安全ピンやピアッサーで空けるのが流行りました。

そのときに調子に乗って友達と5個空けたんです。


だから全部で7つ空いているんですが、一年以上は付けていたにも関わらず、使っていない穴はどんどんふさがっていくんです(><)


なんか説明書に何ヶ月か付けていると穴はふさがらなくなるって書いてあったのに、普通にふさがりました。


もともとアクセとかすぐ飽きるタイプなので、高校卒業してから全くつけなくなったんですが・・・



やっぱり今回買ったのもつけてみたら見事に穴が全部塞がっていて、唯一マシだったのが一番初めに空けた穴でした。

でもそれも半分ぐらい塞がっていたので、叫び声とともにそのまま無理やり押し出したら出血しました(T_T)



実はへそぴも17才のときに空けて5年間はつけっぱなしだったのに今は完璧にふさがっています・・・

まぁもう二度と付ける事もないし、このぶよんぶよんのお腹を出す事もないので良いのですが、かなり痛い思いをして空けたのになぁって感じですね・・・


なんでこんなに治癒能力が高いのでしょうか・・・

それとも何年もつけてても1年ぐらい外せば元に戻ってしまうんですかね???





あとはこんな可愛いティッシュ見つけて買いました!!!
iphone/image-20141205223037.png



でも毎年そうなんですが、これ使う頃はたぶんクリスマス終わってるんですよね・・・



まぁ飾っているだけで可愛いから良いんですけどね!!!



アメリカではこの時期になるとショッピングモールでサンタと写真が撮れるんですが、明日にでも撮りにいけたらいいなぁ・・・

また写真撮れたらのっけまーす!!


☆こんな記事も読まれています

☆差別?心の持ちよう 

☆すんげー適当だよ!アメリカ人!

☆サンタの勤め・・・24日の夜は大忙し

☆国際結婚。越えられない国の壁

☆ヘルニア手術 [アメリカ]

☆転職、ステップアップ、向上心







スポンサーリンク











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。