SSブログ

あいつらが帰ってくる!?トイ・ストーリー4 [映画]




スポンサーリンク



まさかのまさか、綺麗に終わったと思ったトイ・ストーリー3の続編が2017年にカミングバックです!!!

個人的には3>1>2の順で好きで、1が一番面白いという映画のルールを破った映画だと言えます。

ユーチューブに2015年トイ・ストーリー4のトレイラーなるものがアップされているそうですが、見たところストーリーは分からないですが偽者みたいですね。
私でも分かる英語でフェイクだと書かれて低評価がすごい事になっていました。
声もすんごくごつい人でしたw


3は実はアメリカで英語バージョンしか見ていないのですが、まぁ絵の動きとディズニーなので綺麗な英語なのでなんとか内容を予測していますw

なかでも子供を持っているお母さんたちには共感得られると思うんですが・・・


最後のほうにアンディがママと部屋で話すとき。
ママが空っぽになった部屋を見て涙ぐむときがものすごく心にきます。

もし私に子供がいなかったならその場面はあまり涙する事なかったと思います。


ごみ処理場で覚悟して手をつないだとき、アンディがボニーにおもちゃの紹介をしてるとき。

最後に車からお別れをいい、おもちゃたちも起き上がって去っていくアンディを見送るとき。


が心に残ったでしょう。

でも私も男の子のママです。
アンディのママに自分を重ねてしまいました。

まだまだ5歳に2歳。
でも確実に成長していつかは去っていく日の事を考えると、嬉しい反面なんとも言えない気持ちになります。

好きなだけキスをして、好きなだけ抱っこできるのはもうあと何年でしょうか・・・

この気持ちがいつまでも持っていられれば普段イライラしなくてすむのに!!!!!





でもトイ・ストーリー3で綺麗にまとまったのに4はどんな感じで作る気なのでしょうか・・・

早いけどベイマックスも続編を作るそうです。

4もそうだしベイマックスの続編にも期待ですね!!


☆こんな記事も読まれています


☆アメリカの公園はばかでかい!?

☆プリスクールでポットラックパーティー 

☆アメリカ人にアジア人の顔の見分けはつく!? 

☆日本の文化 神前式

☆英語できない私の国際結婚のメリットとデメリット 

☆サンタの勤め・・・24日の夜は大忙し




スポンサーリンク















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。