SSブログ

元旦ディズニーワールド2015 [家族]




スポンサーリンク



遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます


元旦にディズニーに行くために、大晦日はずっとドライブしていました(><)

そして23時にはホテルでぐっすり寝ていましたw




なのでまったく年末年始という感覚がないまま年越しです。


去年も行ったんですが、今年もディズニーへ。


旦那がここから引っ越したらたぶんもう行かないと言うので、遠慮なく行かせていただきました!!




やっぱり元旦は結構人がいて混んでます。

iphone/image-20150104195907.png

iphone/image-20150104195916.png


日本みたいにお正月がないので、まだクリスマスなのです。


天気は曇りとあまり良くなかったんですが、フロリダは冬も暖かいので半そでです!



なんか写真撮りすぎて訳分からないので適当に貼りますね!!


iphone/image-20150104195929.png


iphone/image-20150104195940.png


iphone/image-20150104195956.png


ジャングルクルーズもジングルクルーズになっていましたw

iphone/image-20150104200008.png


iphone/image-20150104200018.png


iphone/image-20150104200030.png


iphone/image-20150104200058.png


クリスマス使用になっていますね~


だから余計にお正月気分が全くないんですが・・・


会う人会う人みんなHappy new year!!!と言ってくれるのでそこだけはお正月気分になれますw


他にもカリブの海賊とか・・

iphone/image-20150104200116.png


iphone/image-20150104200132.png


これフラッシュなしで撮ったんです。



新しいカメラ絶好調ですw


そして実はパークの中にスターバックスも入っているんです。

iphone/image-20150104200201.png


このベーカリーとかかれたお店がスターバックスです!

iphone/image-20150104200147.png



ここで旦那を待っていたときに横の黒人にコーヒーをこぼされて、下の子のシャツはびちゃびちゃ、ベビーカーもびちゃびちゃになるというハプニングが(><)


しかも英語が通じないと思ってのか謝罪なし!!!


頭に来たので『はぁ!?』と威嚇してみました。


そしたらやーーーーーーーっとそこの奥さんが謝りもせずに拭きはじめたのです。


いやいや、まずホットコーヒーだし子供の心配しろよ!!!と思ったのですが、なんと言っていいのか分からなく、ただ頭に来たので・・・



『it`s OK, I can do it. Don`t touch him』 (大丈夫です。自分でできます。子供に触らないで)

あってるか分からないけどカッコの意味をこめて言ったら、ようやく怒っている事に気づいて謝ってくれました・・・


サンキューとソーリーぐらい誰だって分かるから言うべきですよね!


とそんな事があったけど、気持ちを入れ替えてまた遊び始めました!!




スポンサーリンク







iphone/image-20150104200214.png


ここのファストパスがすごいんです。

日本のと一緒だろうと思って、1人で取りに行ったら日本のと違うんです!!



ここのは一気に3つのアトラクションを画面で選べるんです!!


しかも取った後にオンラインで変更可能!!


日本のはすぐ終わっちゃうけどフロリダのはずっとファストパスやっていました。

もちろん終わってしまったのもありましたが。


ただ、日本みたいに紙が出てこないので写真を撮ったりして自分で覚えなきゃいけないんですけどね。


iphone/image-20150104200229.png


iphone/image-20150104200243.png


iphone/image-20150104200258.png

iphone/image-20150104200314.png

iphone/image-20150104200335.png

iphone/image-20150104200420.png
iphone/image-20150104200433.png


結構乗り物乗れました!

子供たちは定番のイッツ・ア・スモールワールドとホーンテッドマンションが好きだったみたいです!

そして2人とも初めてのスプラッシュも体験しました!

下の子のほうが激しいアトラクションが好きみたいですw


iphone/image-20150104200452.png


iphone/image-20150104200504.png



上の子が花火見たいとずっと言っていたので、しっかり終わりまで見ました。


全部はかけないけど一日目はこんな感じで、乗り物もたくさん乗れたので満足です!!


2日目のアニマルキングダムはまた次に!

これがいちばんお気に入りの写真です↓

iphone/image-20150105134619.png




☆こんな記事も読まれています


☆サンタの勤め・・・24日の夜は大忙し

☆フォトスタジオで写真とってきました☆

☆家族で歯医者へGO!

☆すんげー適当だよ!アメリカ人!




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。