SSブログ

アメリカで産み分けは迷信??サプリは信じているのに・・・ [妊活、妊娠、出産]




スポンサーリンク



本当は毎日最低でも一つの記事を書きたいなぁって思ってるところなのですが・・・
前書いたとおり旦那が術後で2週間家にいるのでなかなか思うようにできません。

それにいまだによくブログの書き方分かりません(><)

写真乗っけて確認してもなぜかすごく小さく張られているんですよね。

設定が難しい・・・



今日は前書いた3人目任活について書いてみます。
もちろん3人目が欲しいからなんですが、欲を言ってしまえばやっぱり女の子が欲しい。
だって3人いるなら一人ぐらい異性が欲しいと思うのは普通なはず!!!!

と言ったからって何か特別にしてることは無いです。

基礎体温も測ってません。
前測ってみたけどうちの子は眠りが浅く、ほぼ毎日夜中に起きてくるのでうまく図れないからです。

とりあえずアプリで自分の生理を記入してお知らせ待ち~ぐらいです。

産み分けも一切していません。
いや、本当のこと言うとしたいんですw


よく言われてるのが
排卵日前だと女の子、排卵日だと男の子。
あっさりだと女の子、違うと男の子。
あとは食べ物だったりいろいろね。

その中で試したいのが排卵日より三日前って方法。
一番理に適ってる気がするから!!
まぁさっきも言ったとおり基礎体温測ってないから気分の問題なんですが・・・


そして自分なりに調べた方法を旦那に伝えました!!!
すると・・・



本当に女の子って占い好きだよね~lol
(lol はアメリカのwwwみたいな感じ)



信じてないです。
まったく駄目ですね。

もう占い感覚です。

なのでドクターに聞いてみました。
断乳して1年はたつのに最近出てきたから高プロラクチンを疑って診察してもらいました。

結果まったく問題なく一安心なんですが、ついでに産み分け方法もねっと聞いてみると・・・


hahahaha 運だよ運!!!

って笑って言われました・・・


結構調べてても日本だと先生が指導してくれてる人多いのに・・・

やっぱりアメリカ人にとって産み分けは運なんでしょうか??


その後自力でアメリカの産み分けを調べてたらなんと本が出ていると。
日本語のサイトで見つけたので見てみたら、書いてあることは似た感じでしたね。

なのでわざわざ本屋に連れてって見せました。
さすがに本になってるので一応立ち読みしてましたが、その後は別に協力的になったわけではないですね。

まだ彼の中ではゲンカツギ程度みたいです。


よく最近ネットで見るのが、2人同姓の子を持っていると3人目を聞かれたり、異性が生まれるまでトライしなきゃね~とか言われるのが嫌だ。
大きなお世話だ。

とか結構怒ってる方が多いんですよね。


アメリカでもはっきりめっちゃ多いです。

この間も写真取りに行ったときに聞かれました。

3人目作らないの?
女の子欲しいでしょ??って。


はっきり私、まったく気にしないので片言の中学レベル英語で

I really want a giri !!!!!

って言いましたw

でもやっぱり妊娠出産子供に関しては深く突っ込まない方がいいのだと学びました。

その人がどんな状況かなんてこっちは分からないから知らず知らすのうちに傷つけているのかもしれないですしね。


でも私は自分から言ってます!
できれば女の子~~~!!!ってw
ちょっとジョークにしてます。

デリケートな問題ですよね。
デリケートからは程遠い私なので気をつけたいです。

今は旦那の回復待ちなので任活もお休みです。

その間に自分の体を調えることにしました。
ダイエットもそうだし、サプリメントも。

アメリカはサプリメント大国です。
日本でサプリを買ったこと無いので本当か分からないですが、含有量が違うと聞いたことがあります。

妊娠中のサプリの服用を勧められます。
それぐらいポピュラーです。

そこで最近私的にですが、服用を始めて変わったなと体感できたものを書きたいと思います。
ちなみにそれは女性なら誰でも知りたいバストアップ効果もあるみたいです!


スポンサーリンク














これです!!!!

iphone/image-20141117133408.png

ワイルドヤムです。
調べてみたらプラメリアと同じくらい効果があって、副作用が無いのだとか・・
私はバストアップの効果があればいいなぁと思いつつPMSのために買いました。

PMSがひどすぎて自分でコントロールができないのです。
鬼婆と化します。
あまりにひどいので調べてみたら効果があるとのことでオンラインでオーダーしてみました。

オールナチュラルで有名なとこらしいので安心して服用できます。

中身はこんな感じ↓

iphone/image-20141117133445.png


ワイルドヤムは更年期、バストアップ、PMS、、月経痛、陣痛まで軽くしてくれるらしいです。
女性ホルモンに似た成分があるんですね。

しかも助かるのが毎日とるのではなく、排卵日から生理前まで。
なのでお財布にやさしいです。

これを飲んでからPMSが軽くなりました。
旦那に言われるぐらいです。
しかも安いです。
私は6ドルぐらいぐらいでゲットしました。

他にたまに飲んでるのが・・

iphone/image-20141117133422.png
iphone/image-20141117133431.png


コラーゲンとマルチビタミンです。
でもたまにしか飲みません。
なぜなら喉につっかえそうなくらいでかいのです。

iphone/image-20141117133454.png

比較のレゴで分かるかしら?
これを飲むのが一苦労なのでね・・・
アメリカの薬は大きすぎてつらいです(><)

旦那も何かのサプリメントを飲んでます。
詳しく聞いてませんが、前に隠れてアンチエイジングの飲んでたときは笑いました。


日本でもたぶんワイルドヤム買えると思うのでPMSがつらい人はどうですか?
もちろん個人差があるので過度の期待はしないでくださいね~

あっ、ちなみにバストアップの効果は私には一切無かったです(T_T)



☆こんな記事も読まれています


☆ウエディング レジストリー 

☆英語できない私の国際結婚のメリットとデメリット 

☆さようなら260万円! アメリカの医療は高すぎ!!!【一番下訂正あり】

☆英語ができない私のアメリカ生活

☆ギャル男が大好きアメリカ人。愛読書はメンエグ 





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。